富士山本宮浅間神社ただ今、独りドライブで 静岡中部に生まれ、始めて来ています どうやら、霊水があるとか☆ 水晶のペンダントをプレゼントでもらって1ヶ月弱 浄化とかって、胡散臭くて好きではないけど とりあえずやってみます とっても冷たくて気持ちよかった