俺:湧き水汲みに行こうかな
一緒に行く?
甥(兄):行く(≧∇≦)
ということで、二人で旧大井川の湧き水を汲みに行ってきました
先日行った修学旅行の話しなんかしながらのドライブ
到着
二人で水場へ
数年振りに来たこの場所は、少し変わっていた
俺が汲んでいる横で
甥(兄):冷たくて気持ちいい
と喜んでた
屈託のない笑顔で
俺に水を掛けたり、とっても愛らしい
帰りにダイソーに寄って帰宅
来年は中学生、きっと一緒に行動はしてくれなくなる![]()
今しか作れない思い出がまた一つ出来て
叔父さんは嬉しいよ