俺:湧き水汲みに行こうかなDASH!

  一緒に行く?

甥(兄):行く(≧∇≦)



ということで、二人で旧大井川の湧き水を汲みに行ってきましたDASH!

先日行った修学旅行の話しなんかしながらのドライブDASH!

到着グー

二人で水場へニコニコ

数年振りに来たこの場所は、少し変わっていた時計

俺が汲んでいる横で



甥(兄):冷たくて気持ちいいにひひ



と喜んでたニコニコ

屈託のない笑顔で
俺に水を掛けたり、とっても愛らしいニコニコ

帰りにダイソーに寄って帰宅家

来年は中学生、きっと一緒に行動はしてくれなくなるしょぼん

今しか作れない思い出がまた一つ出来て
叔父さんは嬉しいよニコニコ