エアコンが壊れて、下の和室で寝る様になって
規則正しい生活になりました

00時には就寝

朝は甥っ子達がラジオ体操に行く為起き出して来るから
6時過ぎには目が覚める

俺を起こさないように気を遣ってくれてるのがわかる

起きると笑顔で

「おはよ

ってそこには甥っ子が居る

ホント目覚めの良い朝だ



そんな生活が1ヶ月を過ぎ



俺:そろそろ、自分の部屋に戻ろうかな。

甥:戻っちゃうの?

俺:嫌?

甥:うん。起きるとナイトが居るのがいい。

俺:寝てても?

甥:うん。



愛くるしすぎるぞ、甥っ子よ


でも日曜日から自分の部屋で寝始めた

目覚めが良くないなぁ

また下の和室で寝ようかなと思うナイトでした