エアコンが壊れて、下の和室で寝る様になって
規則正しい生活になりました![]()
00時には就寝![]()
朝は甥っ子達がラジオ体操に行く為起き出して来るから
6時過ぎには目が覚める![]()
俺を起こさないように気を遣ってくれてるのがわかる![]()
起きると笑顔で
「おはよ
」
ってそこには甥っ子が居る![]()
ホント目覚めの良い朝だ![]()
そんな生活が1ヶ月を過ぎ
俺:そろそろ、自分の部屋に戻ろうかな。
甥:戻っちゃうの?
俺:嫌?
甥:うん。起きるとナイトが居るのがいい。
俺:寝てても?
甥:うん。
愛くるしすぎるぞ、甥っ子よ![]()
でも日曜日から自分の部屋で寝始めた![]()
目覚めが良くないなぁ![]()
また下の和室で寝ようかなと思うナイトでした![]()