こんにちは。

 

今日は東京駅で用事があったので、

前からチェックしていたお店へ行きましたにっこり

 

 

英國酒場 Shake&Chips

 

 

 

こちらのお店はもともと表参道にあり、

そちらには何度か訪問していましたキラキラ

 

 

東京駅に移転してからは

今回が初の訪問キラキラ

 

表参道にいらっしゃった

店員さんがホールをしていて

なんだか懐かしい気持ちにほんわか

 

カウンター席もあるので

おひとりさまも入りやすいですよ!

 

 

注文するのは、

もちろんフィッシュ&チップスうお座

 

 

あと自家製レモネードも。

 

ノンアルコールメニューが充実しているので

飲めない方も楽しめますグッ

 

シェイクもめちゃくちゃ美味しくて

おすすめですよーーニコニコ

 

 

自家製レモネード、

さっぱりしていてレモン効いていて最高!

 

フィッシュ&チップスとは

なぜか炭酸飲料がマッチしますよね。

 

そしてついに登場、大好きな、、、

 

 

フィッシュ&チップス

 

登場ーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

良い感じに揚がっていて

タルタルたっぶり、ちゃんとレモン付きーニコニコ

 

 

タルタルは意外にあっさりしていて、

フィッシュ&チップスとの相性抜群グッ

 

 

白身魚はフワッフワでジューシー目がハート

衣はサクサクで最高キラキラ

 

 

表参道はよく行くけど

東京駅は、あまり行く機会がないから、

なかなか行けなくなってしまったけど、、、

 

 

機会を見つけてまた行きたいなほんわか

 

ちなみに、スタッフの方から

よろしければ、とビネガーを渡されました下矢印

 

 

揚げ物にビネガーをかけると

さっぱりして味変にもなるグッキラキラ

 

 

 

 

少しかけるだけで全然違う味になるので

ぜひお試しくださいキラキラ

 

 

東京駅は迷路みたいで

いまだになかなか目的地に付けません絶望

 

他にも行きたいお店がたくさんあるので

機会を作ってまた東京駅グルメを

堪能したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

この後は美味しいスイーツを求めて

さまよい…

 

つづく下矢印