こんにちは。

 

和食を食べたい気分だったので、

今日のランチはこちらへ。

 

 

赤坂 転石亭 HANARE

 

 

 

細い路地を入って少し歩いた所にあり、

このメニューを見て、前を通るたびに

ずっと気になっていたお店です下矢印

 

 

魚推しの和食屋さん、最高キラキラキラキラ

 

お店は地下にあり、

階段を下っていくと、、、

 

 

素敵な雰囲気のお店でびっくりキラキラ

 

お店に入ると、カウンターと半個室の

ソファテーブル席があり、カウンターへ着席。

 

 

メニューたくさんあって、迷う…

 

日替わりも美味しそうで気になる凝視

 

 

でも、ずっと気になっていた

彩り弁当を選びましたニコニコ

 

そして登場してびっくり、、、

 

 

四季の彩り弁当 "冬味"

1,200円(税込)

 

えっ、、、

これ1,200円で値段おかしくないですか?笑

 

想像以上に豪華なランチが登場し

テンション上がリマス。

 

 

しかも、出来合いのものばかりではなくて

茶碗蒸しや揚げ物は出来立て熱々。

 

 

 

ひとつひとつ心がこもっている料理で

贅沢な気分になれます目がハート

 

 

しかも、お味噌汁とご飯は大盛り無料、

お味噌汁が具沢山の豚汁で絶品でしたキラキラ

 

次回は必ず大盛りにしよーーグー

 

 

お腹いっぱいになり

午後の業務に影響が出ないか心配になりつつ

大満足でお店を出ましたニコニコ

 

お店の方もフランクで

おひとりさまでも居心地の良い空間でしたキラキラ

 

 

今度は日替わりの魚定食を

食べたいな。

 

(魚の間違いない鉄板ギフトは魚久下矢印

 

 

 

ごちそうさまでした