こんにちは。

 

担々麺が食べたい!という欲求のまま

こちらへ突撃しましたニコニコ

 

 

希須林 赤坂

 

担々麺の名店ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

担々麺が美味しいお店は

赤坂にたくさんあり、

激戦区なのですが、

 

 

希須林は頭ひとつ抜けているほど

味も抜群、人気も高いですびっくりマーク

 

 

もう通いすぎて何十回と行っているのですが

この日は今年初めての訪問、

「希須林はじめ」の日でしたーニコニコ

 

発券機で選んだのはもちろん、、、

 

 

排骨担々麺

1,500円

 

辛さは小辛、中辛、大辛から選べて

私のようにそこまで辛いのが得意でない方は

小辛がおすすめグッド!

 

(程よくピリ辛です)

 

 

豚バラの揚げ肉どーーーんびっくりマーク

 

この迫力、ぜひお店で感じていただきたいニコニコ

見た目だけでなくサクサクで

めちゃくちゃ美味しいです。

 

野菜もたっぷり、

すごい火力で一気に炒めており

香ばしい香りがたまらない目がハート

 

 

スープはクリーミーで上品、

胡麻がきいていますキラキラ

 

ちなみにご飯は無料でつけることができるし、

美味しいザーサイも無料。

 

 

 

 

↑こんな感じのザーサイでした

 

そしてワイルドでかっこいい店員の方、

調理している姿が素敵な店員の方、

お二人の連携プレイも見事拍手

 

 

麺は中細麺かな?

ツルツルでスープによく合います。

 

そしてカウンターのみのお店なので

おひとりさまにおすすめですよーびっくりマーク

 

 

目立たない外観なので

初めてだと気づかず通り過ぎてしまうかもアセアセ

 

赤坂へお越しの際は

ぜひ!!行ってみてくださいねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いて、

最高のラーメン日和が続いていますねほんわか

 

風邪ひかないように気をつけましょーグー