こんにちは。

 

親子丼が食べたい!という欲求のまま

今日のランチはこちらへ。

 

 

秋田比内地鶏 きすけ 赤坂本店

 

 

 

 

溜池山王駅から徒歩1分と近いのですが

路地に入るので初めてだと場所が

分かりにくいかも。

 

 

メニューは

親子丼1,300円(税込)のみ。

 

お店に入るとごはんの量を聞かれます。

 

普通盛り→「並」

大盛り→「大」

 

今回は「並」にしましたOK

 

 

輝く親子丼キラキラ

 

親子丼の他には、お味噌汁、

お新香、レタスのサラダがセットになります。

 

 

きすけの親子丼は、

味付けが甘めなので疲れているときに

無性に食べたくなる味ですよだれ

 

秋田比内地鶏はプリップリの食感で

ジューシーキラキラ

 

 

 

 

たぶん「大」も余裕で食べれるんだけど

おなかいっぱいになると

午後の業務に支障が出そうなので

やめておこう昇天

 

 

比内地鶏ってプリプリ食感が

他の鶏肉と全然違って本当に美味しいですね。

 

味付けも最高。

 

ごちそうさまでした!

 

(お昼は現金のみなので注意です注意