こんにちは。

 

先日、母の誕生日お祝いのため

実家へ帰る機会があり、、、

 

ちゃんと予約して気合い入れて

行ってきましたーグッキラキラ

 

 

スイーツガーデン

ユウジアジキ

 

ユウジアジキのケーキは大好きで

よく購入するのですが電球

 

 

ずっと食べてみたかったケーキがあり

いつか母の誕生日に用意したいなぁと

思っていて、、

 

 

念願叶いこの日を迎えることができましたニコニコ

 

そのケーキは、、、

こちらびっくりマーク

 

 

クMAX(小)5,200円

女の子仕上げ(苺のリボン)

 

なんとなんと、

クマさんのホールケーキです拍手キラキラ

 

 

 

 

想像していた以上に、

可愛い〜〜くまくまくま

 

 

食べる前に、両親と私3人で

ケーキを隅々まで鑑賞くまw

 

お顔のパーツは見れば見るほど芸術品拍手

 

 

HappyBirthdayの筆記体も

美文字で見とれてしまうほど綺麗

 

そして、、、

くるんと綺麗にカールした

まつげがチャームポイントのクMAX、

 

 

1時間半くらいの移動をものともせず

美しいまつげをキープしていました目

 

こちらのスペシャルバースデーケーキは

安食シェフが仕上げているらしく

こだわりが随所に感じられますハート

 

 

 

 

 

両耳はクッキーで出来ていて

こちらも美味しく頂きましたグッ

 

そしてケーキカットのお時間、、、

 

 

かわいそうな姿になった

クMAX…ガーン

 

中は超シンプルな苺のショートケーキ

なのですが、、、

 

 

絶品でしたラブラブ

 

小サイズを3人で分けてたべたのですが

あっっっという間になくなりましたキョロキョロ

 

生地もクリームもものすごく軽くて

私含めまぁまぁ年齢層高めの私の家族

3人がペロリと食べれてしまう、

絶品ケーキでしたショートケーキ

 

 

クMAX以外にも、

うさぎや猫、パンダ、ひよこ、車、

いろんなバージョンがあるので

ぜひチェックしてみてくださいね下矢印

 

 

 

 

子どもだけではなく、

老若男女すべての方におすすめの

バースデーケーキですグッキラキラ

 

 

可愛くて美味しい絶品ケーキ、

ごちそうさまでしたくま