こんにちはクマムシくん

 

先日、会社帰りにふら〜っと

渋谷のスクランブルスクエアへ寄ったら

素敵な出会いがありました飛び出すハート

 

 

    

大磯野菜工房

ドライフルーツ入り ハーブティー
1,000円(税抜)

 

ハーブティーが好きで

家にいるときよく飲んでいるのですが

ドライフルーツ入りを見つけたのははじめてびっくりマーク

 

いつも飲んでいるお気に入りは

マイティーリーフやスミスティーメーカー

なのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この、ミントグリーンティー大好き上矢印

 

このたび大磯野菜工房のハーブティーも

見事スタメン入りとなりましたー拍手

 

 

スタッフの方によると、

ドライフルーツは自然のままで

調味料や添加物はなしとのこと拍手

 

お砂糖も入っていませんよ、

とのことでしたおやすみ

 

 

今回購入したのは、

様々な品種のオレンジのドライフルーツ

が入ったハーブティー笑い

 

他にりんご入りもあって、

そちらもかなり気になるので

次回購入したいと思いますグッキラキラ

 

 

淹れ方はとても簡単で、

沸騰したお湯800ccにティーバッグと

ドライフルーツを入れて、蓋をして、

7〜8分待つだけクマムシくん

(もちろんカップで淹れてもOK)

 

小さめのティーバッグなのに、

しっかり出ます拍手

 

 

ハーブは、レモングラス、ミント、

レモンバームをブレンドしているのですが

これが絶妙なよいバランスで美味しい!!

 

クセがあまりないので、

ハーブティー初心者の方にもおすすめですハート

 

 

ドライフルーツは、ふんわり香って

主張しすぎない感じがまた良いです気づき

 

ポットとカップはこちら下矢印

 

 

 

 

お店の方は、寝る前におすすめですよと

おっしゃっていましたが、

 

レモングラスが入って

すっきりとした味わいなので

私はのんびりしたいお休みの日に

朝からゆっくり味わいながら飲みたいなハート

 

 

華やかなビジュアルなので

プレゼントにもらったら嬉しいですよね〜目がハート

 

渋谷スクランブルスクエアでの販売は

こちらの日程で出店されるそうです飛び出すハート

 

​日程:
5月18日〜5月31日、6月8日〜6月21日

場所:
渋谷スクランブルスクエア
地下2階イベントステージ

 

ハーブティーを買いに

期間中もう一度行く予定ですクマムシくん

 

 
ちなみに、こちらのハーブティー
冷蔵庫に入れて冷やしてみたのですが
とても美味しかったです100点
 
夏は冷やして飲もうかなぁハート

 

調べてみたら、
ドライフルーツ入りのハーブティーって
けっこう色々あるんですねにっこり
 
大磯野菜工房の
ドライフルーツ入りハーブティー
安心安全でさらに美味しいので
心からおすすめです飛び出すハート
 
ぜひチェックしてみてくださいねグッキラキラ