このキャンプギア!ずっと欲しかったやつ!即買い | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!


久々のキャンプギア⛺️

これは即買いだ!!


グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!音譜


キャンプのいい季節になってきましたね!


今度、キャンパーの聖地


ふもとっぱらに行ってきます照れキラキラ


さて、またまた新しいキャンプギアを発見💡


これ、すんごく欲しかったんだよねラブラブラブ


Amazonで買いましたよキラキラ


それがこれっ!


⬇️

マルチグリドルの蓋だ!!



シリコン製でとっても軽い!

これ、欲しかったんだよねー!


今までマルチグリドルで


ピザ🍕やチヂミ、焼きそば


などを作ってきたけど、


いつも蓋がなくて


アルミホイル


を被せてたんだよね〜!


蓋が欲しくてダイソーとかニトリとかで


探してたけど、


中々軽くて持ち運びが


いいものがなかったんだよね〜ショボーンもやもや


ガラス製とか重いしね・・・💧


ほら、33センチの私の持ってる

マルチグリドルにぴったりルンルン


ピタッとハマって


シンデレラフィットキラキラ


なんか嬉しい🤗💖

何と!

マルチグリドルのインスタ映えする

レシピも入ってる指差し飛び出すハート

今度作ろうっと!

もちろん、


マルチグリドルケースにも


すっぽり入るので


楽!便利ルンルン


これは大活躍間違いなしだね!


キャンプの聖地で使い倒すぞ!!

サムネイル

今日も朝活のピラティス頑張ったルンルン

インスタでも紹介中!

タフティング をデザフェスに向けて発信中!

TikTokで我が家のカワイイインコさんアップ中!


いいね👍チャンネル登録お願いします🙇✨

アラフィフ女子2人のドタバタキャンプ!

簡単キャンプ飯も紹介!


Futabaちゃんの動画!