ふるさと納税でキャンパー憧れのある物が?! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


💕ふるさと納税って本当イイ💕

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


先週はほとんどブログアップ出来ず


申し訳ありませんでした😓


仕事が忙しく、


二週間休みなしの


毎日終電、朝は早くに出勤ダッシュ


という過酷な勤務が続き、


フラフラになってましたドクロ注意


あともう少しで退職なのに・・・アセアセ


やはりこのまま続けなくて良かった魂


しかし、年休まで


カウントダウンロケット


に入りました!


後もう少し頑張っていこうと思います無気力💦


さて、ふるさと納税ですが、


先日、


待望のあるモノ!!💨


が届きましたプレゼントNEW


・・・それは⁉️


新潟三条市でピン✨

とくる方!

素晴らしいです‼️



そう、Snow peakのペグハンマー🔨💕


安心のしっかりした作り!

ずっしりと重量感あるけど、それによりペグを打ち付けるのに力がいらない❗️



Snow peakの刻印がカワイイ💖

Snow peakのメーカーは日本にあるので


もしや、ふるさと納税で買えるのでは?!


と、楽天市場で探したら、


ありました❗️ありました‼️


早速ポチりました指差し飛び出すハート



ちょうど、使っていたハンマーが


壊れてしまったので、


やっぱり安いのはダメだなーと、


最初から買っておけば・・・ですね。


来年もSnow peakのふるさと納税やろうっと笑い


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ところで、前回、


お米がない‼️


と困り果ててましたがショボーンもやもや


やっとふるさと納税のお米が届きました指差し飛び出すハート


毎年頼んでいる


こちらも楽天のふるさと納税!


毎月5キロのお米が届く幸せ💕


久しぶりのお米が炊けました🌾気づき


やはり日本人はお米がないと!


農家さん!ありがとう😊キラキラ


サムネイル

僕たちのご飯も忘れないでね気づき

いいね👍チャンネル登録お願いします🙇✨



ラグマット作りしてます!

キャンプのインスタもアップ✨

最近のウロコインコさん