DAISOでまたいいキャンプギア発見 | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!


星DAISOキャンプギア

これ、スゴいぞ星


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


先日は、退職に向けて皆さんから


沢山の応援📣をいただき、


大変感謝しております‼️


温かい労いのお言葉。


泣けてきました泣くうさぎ泣


本当にありがとうございます飛び出すハート


これからも第二の人生に向けて


頑張っていこうと思います❗️


アラフィフ人生楽しんで行きましょう‼️


と、いうことで、久しぶりに


これ、いい!


と思ったキャンプギアをDAISOで購入❗️


早速紹介していきます指差し飛び出すハート


なんと😳💨

今度はこんな物までDAISOで?!

テーブルに付けられる

ハンガーラック⁉️

とな⁉️

見つけた瞬間、即買いだ!!


すごい👏

袋付きだ❗️

ワクワク照れルンルン

中は何が入ってるのかな〜❓


ポール3本と

何やら金具とプラスチックの部品が⁉️


箱の裏に丁寧な説明書

フムフム🤔

クランプでテーブルに

固定して付けるのね👍


組み立て完了ニヤリキラキラ

ポールを部品に繋げるだけだから

簡単!楽チンルンルン

キャンプをやってる時に、


小物を引っかかるの


欲しかったんだよねー看板持ちキラキラ


ゴープロ📷もここに付けられるし、


フック🪝を買えば、


シュラカップやハサミ


など掛けられて便利ルンルン


テーブルに付けられるから、


場所も取らないし、


手が届く所にあるから便利だね〜👍


休暇に入ったら、今度はこれを持って


ふもとっぱら


に行くぞ!


土日は予約がいっぱいで取れないけど、


平日なら大丈夫だろう❗️


その時に、使った感想をまた


ブログに書くのでお楽しみに爆笑ラブラブラブラブラブラブ


サムネイル

平日のキャンプ!憧れだね〜!





タフティングでマットを作ってる専用インスタです!

家族とお留守番をしてるインコさん達の普段の様子をアップしてます

先日のキャンプ飯YouTubeアップしてます