キャンプ場へ到着!さあ、ブルーベリー摘んで食べよう | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


いよいよキャンプ場へ!

⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️


何とか買い出しも終わり、いよいよ目的地!


ブルーベリーキャンプ


ノムさん王国へ!


やってきました!


素敵なご夫婦が経営してます✨

アットホームな温かいキャンプ場!

東京アクアラインから車で20分ほどの

近い場所にあり、ウォシュレット、

シャワー、ピザ窯完備!

実は、私のインスタに、


直接ご招待メールがきて、


ぜひ、来てください!


と、お誘いを受けたのだ❗️


インスタやってて良かった🤗✨


私の拙い情報が、


誰かに届いているのは


本当感激笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ありがたや〜❗️🙏✨


そして、何と‼️


今回は貸切となっていて、


私達以外他キャンパーさんはいないそう😳💨


やったー🙌✨


気兼ねなく静かにキャンプできる〜‼️


管理人さんからの丁寧な施設説明を受けて


早速初スノーピークタープの設営ダッシュ


大きなけやきの木の下で

木陰になってるけど、

空気が暑い🥵☀️

汗だくになりながら、

Futabaちゃんと何とか設営完了✅

テントは2回目の設営なので

難なくできた!

でも、ロープまでは気力が尽きて

省略アセアセ

熱中症なりかけました💧

風もないからま、いっか。

無理しない、

お気軽キャンプでいいのだ!

扇風機2台設置完了😅💨


前から見た所🤗

初スノーピークタープなので手間取ったけど、2回目はきっと簡単にできそう気づき

・・・しかし思った以上に

デカい❗️

ファミリーでも余裕な大きさ❗️

ソロには大きすぎるかな⁉️


テントの目の前の景色はブルーベリー畑!


横には小川が流れている笑い


とっても静かでいい所❗️


いよいよブルーベリー摘み開始❗️


すごいびっくりダッシュ


色々な種類のブルーベリーが


すずなりになってる❗️


どの子も甘ーいラブラブラブ


ブルーベリー大好きな私はパクパクキラキラ


歩きながら色んな木を


ウロウロしながら食べ歩くダッシュ


おっと!


ピザ用のブルーベリーも収穫しなきゃ😅💧


さて、いよいよピザ作りといきますか!



サムネイル

さて、肝心のピザは上手くできたかな?!


この時の様子をインスタアップ中!

タフティングのインスタもフォローよろしくお願いします🙏