アラフィフ女子デュオキャンプ出発!その前に、ドイツ村へ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

ブルーベリーキャンプノムさん

王国に行ってきました!

⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️✨


ただいま!


キャンプから帰ってきました💨


行ってきたのは、千葉県木更津市にある、


ブルーベリーキャンプ

ノムさん王国!


ブルーベリーキャンプノムさん王国のインスタ

実は、私のキャンプのインスタの


ダイレクトメッセージに


ぜひ、来てください!と、


お誘いをいただいたのですびっくり!?


私のインスタを見てくださっていることに


驚きと感謝で一杯になって


即予約❗️


なんと、そこは、


ブルーベリー🫐狩が

できるらしい⁉️


ブルーベリー大好きな私は


Futabaちゃんを誘って


早速女子デュオキャンプ


に行ってきました🚗💨


と、キャンプ場に行く前に、


今、ひまわりが満開だという、


東京ドイツ村

(千葉なのに?!)


に行って


フォト撮影📷✨と、ランチ🍝



ひまわりは背の低い種類のもので、


満開に咲いてました🌻


それにしても暑い🥵💧


フォト撮影もそこそこに休憩することに。

ピザとパスタのカフェを発見💡


園内はとても広いけど、車で全て移動できて、


駐車場も沢山あって楽チン👌


ここ、徒歩で移動してたら


暑くて死んじゃうガーンうずまき


ミートソースを食べてひと休憩キラキラ


熱中症になりかけてた・・・💧


トイレに行った際に

な、何とこんな場所を発見ラブラブラブ

小動物と触れ合える

モフモコランドだと?!

早速入ってみた‼️


ひよこ🐣やハリネズミ🦔さん、


セキセイインコ🦜、うさぎ🐇、ハムスター🐹


亀🐢さんなどと触れ合えた!


インコは、セキセイインコさん


しかいなかったけど、


インコさんの部屋に入ると、


餌をもった私にすごい勢いで突撃してきて


餌をむさぼり、


なぜか腕もカミカミされた驚きダッシュ


でも、幸せな空間照れルンルン


小動物さん達に癒されて満足〜💕


さて、お次はキャンプ飯の買い出しだ!!


そこでトラブル発生スター⚠️


さあ、アラフィフ女子達!


どうする?!


・・・つづく!



サムネイル

さてさて、キャンプ飯はちゃんと作れるのか?!

キャンプの様子をインスタアップしてます!

TikTokでもアップしてまーす!