デザフェス目指して再稼働!叔母とタフティング体験教室へ!! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

叔母と

タフティング体験へ!

ブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモス


昨日は、叔母と東京の白金台にある、


タフティング教室


に行ってきました🚶‍♀️💨


私は以前、ここで体験させてもらい、


とても楽しかったので、


帰ったらすぐにスターターキットを買って


作品をいくつか作っていたのですが、


それを聞いた叔母が、


私もやりたい!!指差し笑い


ということで、今度は叔母が


体験教室で習うことに。


今回は、私はその付き添いウインクルンルン


かなり体力と腕力がいるので、


叔母は


大丈夫かな?


と、心配でしたが・・・⁉️




ラグマット体験できるお店


体験中の叔母!


とっても真剣!!


デザインも叔母が考えたキラキラ

すごくカワイイ💖

家で買ってるネコさんが

モデルらしいラブラブラブ

すごく上手👏✨


私より上手いかも⁉️


叔母もすっかりハマってしまいました指差し飛び出すハート


二人で11月のデザインフェスタに向けて


色々夢が広がる話もして、


ワクワクが止まりませんルンルン


さあ、私も負けてられないな!


どんどん作品作るぞ看板持ち気づき



サムネイル

インコさんのイラスト募集中!😅💦