デザフェス目指して再稼働!体験コース再び!! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

デザフェス

出展準備始動!

ブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモス


いよいよ今度の日曜日、


タフティングの体験コースに


叔母と行ってきます!


私は、前にこのお店のインスタを見て、


すごい興味を持ったから


即申し込み!


で、実際自分で作ってみたら


ハマってしまった❗️


それを叔母に話したところ、


叔母も興味を持ってくれて、


私もやってみたい!


ということで、


再び体験コースに申し込み!


さて、どんな作品ができるかな〜⁉️


またブログで紹介しますね♪



私は、以前一人で行った次の日には


スターターキットを買って


早速色々作ってみた指差し飛び出すハート


相変わらず自分の行動力にビックリびっくりダッシュ


ラグマット体験できるお店


そして、11月16.17日に行われる


デザインフェスタに申し込んで


今に至る・・・😅✨


ブースも申し込みを間違えてアセアセ


Lサイズのデカいサイトを


予約してしまったのだけれども、


一緒にやりたいと言ってくれた


叔母と、娘、


そして親友のFutabaちゃん親子も参戦爆笑ルンルン


なんだかんだ人が多くなって


結局Lブースで良かったかも看板持ちキラキラ


ワクワクしちゃうよね〜ルンルン

このデザフェス目指して、

作品作りに突入するぞ!

毛糸も買い足して、新しいデザインも考えて、

忙しく稼働してます!

一つでも多く作品を出展したいな〜!

娘やFutabaちゃん親子が

どんな作品を出展するかも楽しみ照れラブラブ

頑張るぞ!!

サムネイル

私たちのお世話も忘れないでね✨