しまなみ街道、バイクツーリングの旅編VOI.1 | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

しまなみ街道

Now!

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️

ついに!やってきました!!


しまなみ街道の旅‼️


ようやく朝5時に家を出て、


東尾道駅に到着🚃ダッシュ


みんなはすでに到着していて、


レンタルバイク🛵も友人が


借りてきてくれてるダッシュ


そして、持参したヘルメットに


友人のインカムまで付けてくれる〜爆笑


なんて甘々なんでしょう?!


友人にめちゃくちゃ感謝ですラブキラキラ


こんな素敵なしおりを作ってくれたラブラブ



とりあえず初日は、しまなみ街道を渡って、一泊目のお宿、

愛知県今治市にある

ポートサイト今治まで

120キロの旅に出掛けますびっくりダッシュ


因島大橋でパシャリ📷✨

行ってきまーす♪

この時は元気一杯笑い

いやー気持ちいい〜ルンルン

一つ目の島の向島へ上陸ダッシュ


2年ぶりの島横断!


やっぱり海の上をバイクで渡るのは


本当すごく気持ちイイラブラブ


今回の愛着は、

PCXキラキラ

前に乗っていたからすぐ慣れた🤗

すごく燃費も良くてパワーもあって

乗りやすいルンルン



二つ目の島、因島にある

はっさく屋さん!

はっさくがお餅の中に入っている

はっさく大福が有名❗️

ここで一休憩😌


この柔らかいお餅の中に甘い

はっさくが入ってる❗️

冷えていて美味しい😋ラブラブ


お店の人がくれたステッカー✨

わざわざお店の外の私たちのバイク置き場まで来てくれて、

話しかけてきてくれたルンルン

おまけにまだ未発売だけど良かったら・・・と言っていただきましたキラキラ

女性ライダーが珍しかったのかな?!

おじさん、ありがとうー‼️

私たちの旅は始まったばかり気づき


さて、これからどんな事が


待ち受けているかな?!


つづくキラキラ





チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

今日は雨☔💦


親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲