Nikonカレッジin上野動物園‼️ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

Nikonカレッジ参加!

in

上野動物公園🐼

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ


土曜日に、カメラの実践講習!


Nikonカレッジ!


に行ってまいりました!


暑いくらいのいい天気☀️


上野動物公園なんて何年振り?!


しっかし、すごい人😱💦


まだ桜の時期ではないものの、


上野駅から人がごった返してました‥💦


上野駅から動物園までの道。

やっぱり土曜の天気がいい日だから親子連れやカップルがたくさん!

こんな人混みで写真撮れるのかな?驚き


他の参加者さん達はどんな人達かな?無気力


もしかしたら、初心者🔰私だけかな?真顔


なんて不安を抱きつつ、


待ち合わせ場所の


パンダポスト🐼📮の前へ。


すると、Nikonカレッジのパンフレットを


持った女の人が。


30分前に着いたので、


どうやら私が一番のりだったらしい気づき


若くて小さな体格の割には


大きなリュックを背負ってる。


どうやらこの人は助手の方で、


先生はまだ到着してないらしい。


予備のレンズやら何やらたくさん


持ってきたらしい。


大変だなー、でも、


優しそうな人でホッ照れキラキラ


挨拶と軽く自己紹介をして、


オンラインチケット🎫の


購入のやり方を教えてもらうダッシュ


なんとチケット購入の列が


半端なく長い!!


オンラインの方が、確かに


並ばなくていいのね〜驚きダッシュ


まだ時間⏰があったので、


そういえばお腹空いたな〜


と思って


軽食を買いに行こう❗️


と、思ったら、どこも


すごい行列ガーン魂


駅中まで行けばコンビニあるけど、


戻る時間も気力もなく、


仕方なくお茶を自販機で買って


皆んなが揃うまで待つもやもや


そんな時、


動物園前の歩道で、

おじさんがブラシで

動物アートを描いてるルンルン

素敵💓



パンダ🐼さんの絵に

子供達も大はしゃぎラブラブ

なんかほのぼのニコニコ笑い



外国人のおじさんは、

操り人形で演奏🎶

すごい楽しい👏😀

待ってる間、ちょっと楽しい時間を


過ごしていると、


ありゃ、もう集合時間だ😵


パンダ🐼📮に戻らなきゃ‼️


もう皆んな揃っている〜ダッシュ


うわっ先生美人ラブ飛び出すハート


ロングヘアーでスラっとした


優しい感じの先生!


他のメンバーさんは


20代の女性から30代位の男の人や


60代(?!)位の女性まで。


皆んな同じくらいの


初心者🔰さん達でホッニコニコ


すごいびっくりダッシュ


その歳で新しい事チャレンジするなんて!


なんて素敵なんでしょう‼️キラキラ


尊敬いたします😆✨


私もまだまだ負けてられないな。


ピカピカのNikonZFを持って、


いざ❗️行ってきます‼️



チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

時間なくなってしまった‥💦
つづく!!

撮影した写真アップ中!

こちらはインコさん達を撮影した写真をアップ中!


インスタアップしてます



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲