新しいキャンプギアに興味深々なインコさん | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

新しいキャンプギア

買ったよ‼️

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


Amazonプライムデーで、


キャンプマットを購入!


キャプテンスタッグ


キャンプマット‼️


安かった〜😆✨


ついポチってしまったのがやっと届いた指差し飛び出すハート

めちゃくちゃ軽いびっくり気づき

200グラムだって❗️


縦182センチ

横56センチ

コットの上に敷いて

ちょうどいいサイズ✨



セキセイインコさんを乗せてみた😆

ちょっと突かれた〜!

やめて〜❗️

新品なのに〜😅


早速、コザクラさんもやってきた‼️

コザクラチェック入りまーす笑い

どうやら気に入ってくれたようです♪

今まで、インフレーターマットを


使っていたのですが、


かさばるし少し重い💦


しまう時も空気を抜くのが結構大変タラー


なのでずっと欲しいと思ってた!


これだったら、一瞬で敷けて、


片付けも楽チンルンルン


寝心地は、今度のキャンプで


試してみようと思います照れダッシュ


ワクワク☺️💕


ついでにテントに敷く

タオルケットも購入!

これは、元町で購入👍

ちょっとはテント内も

おしゃれになるかな?

今月末にまた、女性限定キャンプ⛺️


行ってきます!


今度はどんなキャンプになるかな?


今から楽しみラブラブ

チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

またキャンプギア増えてしまった‥💦

TikTokでも紹介!



インスタで動画をアップしてます


NikonZFで撮影した写真もアップしてます!

こちらもフォローお願いします🙇❗️



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲