明日は女性限定のキャンプ行ってきまーす | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


あったかパンツ!

明日のキャンプ⛺️履いてく!

デニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニム


明日は、いよいよキャンプ⛺️💕


Futabaちゃんと行ってきます!


女性限定という事で、


とっても楽しみ😊


オーナーさんも女性の方で、


インスタで見つけた!


とても素敵な所だったので、すぐに予約!


女性だけって、なんか安心するね照れ気づき



あしたは、入手した、暖かダウンの

パンツを履いていく!!


きっと明日の夜は冷えるハズ!!

アラフィフは、腰や背中を冷やしちゃ

ダメだよね💨


前回の横浜ホテルステイ&

カメラ撮影でも履いていた!

この日も寒かったけど、

これ履いてたらすごくあったかーいチョキ

伸び縮みもすごいし、柔らかくて軽い👏

正座だってキツくないし!!びっくり


明日は寒さ対策万全にしていかないと!


もちろん、


薪ストーブ🪵


アルパカちゃん🦙


湯たんぽ必須指差し飛び出すハート


そこのキャンプ場は、


ピザ窯が🍕あるそうなので、


ピザの材料も用意しなくちゃね看板持ち笑い


初めてピザ窯でピザ焼く〜!!

(おすすめの具材あったら教えて下さいね!)


明日に向けて、今日も仕事頑張るぞ😤💨


サムネイル

グラストップスモーカー!も
試してきます!

一眼カメラで撮影した写真をアップしてます!



カワイイ!レッサーパンダ!!


インコさんのTikTokアカウント作りました!

キンカチョウさんのお迎え動画です!



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲