皆さんは仕事納めでしたか?私は… | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!


仕事納めのはずが…?!

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日は、会社の仕事納めの日照れ


午前中は、大掃除キラキラをして、


お昼にはみんなで


お蕎麦!


をテイクアウトしていただくことに。



「そばうさ」さん

というお店のバジルそばキラキラ

つゆがバジルで緑びっくり気づき

珍しい〜!

これで並盛り!

麺が沢山ある〜💦

そばの洋風的な、おしゃれな味がしました♪

かなりお腹いっぱい看板持ちルンルン

食べ終わった後、歯がバジルだらけニヤリクローバー

夕方には各所に挨拶周りをして、


今年も仕事終わり!!



…なんて思ってたら、急な仕事が入り、


今日も明日も仕事にガーンスター


悲しい〜💦


とりあえず行ってきまーす!


カメラは今、張り替えのため、お出かけ中!

二週間くらいかかるらしい。

年末年始撮影しに行きたかったな〜💦


Nikonさんのホームページからお借りしたしました!

キャンペーン中で、何と!

張り替え無料!

私はオレンジにしました‼️

カワイイ💖

オレンジになって帰ってくるのが

楽しみです😊💕


サムネイル

カメラはしばらくお預けですが、YouTube観て撮影の仕方を勉強します!

https://www.youtube.com/@ten9679