アラフィフ女子!キャンプでクリスマス&誕生日パーティーをする! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!


クリスマス&

誕生日パーティー始まる🎉


クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


イルミネーションを見た後、


コテージに戻るともう、


お腹ペコペコ〜!!


早速、夕飯の支度をしますか!


クリスマスも、近いし、何といっても、


明日はfutabaちゃんの


娘さんのお誕生日🎂🤗✨


さあ、張り切ってパーティーの準備です!


ケーキを手作り!

といっても、市販のスポンジケーキに、生クリームでデコレーションしたもの。

イチゴを、サンタさんにしてみましたサンタラブラブ

カワイイ💖




ピザも手作り👍

ちょっと焦げちゃった💦



初ローストビーフに挑戦!!

futabaちゃんに教えてもらいました✨

簡単!美味しい😋💕



更に焼肉!!

とろけるほど美味しいラブ飛び出すハート

主婦二人だと、さすが!

手早くパーティーの準備ができました!👏

飾り付けもfutabaちゃんが

ダイソーで予め買って準備してくれました♪

さあ、
パーティーの始まりです🎉



コザクラさんがまた、卵産みました。


サムネイル

パーティーの準備も楽しいね!

インスタアップしてます!

TikTokでも、パーティーの様子をアップ