コザクラインコさんに鏡をプレゼントしてみたら?! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

コザクラインコさん?!

やっぱり、そうなりますよね?!


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


いつも楽しく拝見させてもらってる


ブログで、


コザクラさんが鏡を見て


うっと〜りラブラブ


しているのを見て、


そうだ!💡


うちの子にも鏡を


置いてあげよう!


と思い立ち、ダイソーで売っていた


インコ用の鏡をケージに入れてみた…!

(最近、インコグッズも売ってるんですよ✨)

すると…!?

​激おこプンプン丸!😡ムカムカ

なんか、めちゃくちゃ怒ってる〜アセアセ


やっぱり、お気に召さなかったよう…タラー


何なのコイツ!!ムカムカピリピリ

こっち来ないで〜!!ムカムカムカムカピリピリ

と、​ギャーギャー言いながら

鏡を突く、突くハッ

しばらーく一人で怒ってました😅


鏡に映っているコザクラを敵とみなしたか?!


鏡についてる鈴が🛎️


チリン、チリン


激しく鳴る〜😅アセアセ



​サクラさん、うるさいんですけど?!

なに怒ってるんですかね?

まあ、知らんけど…👻

相変わらずマイペースで

無関心なオカメさん。

ほっときましょうね、


あれで楽しんでるんですよ、きっと(?!)


​こちらのキンカチョウさん達は

スクスク育っております。

いつも仲良くこの並びで

ラブラブにくっついております🤗💖

ごま塩のつぶらな目で見つめられると、目がハートキューン💖


インコさん達の最近の近況でした🤗✨


一方、キャンプの方は…?!


来月、親友とふもとっぱらに行きます!!


念願のふもとっぱら!!


楽しみです😊💖

​薪ストーブと、焚き火🔥

早くやりたいな☺️✨



サムネイル

来週は、ツーリングも予定してます!
紅葉🍁の中、バイクで走るのも楽しみ😊

去年のふもとっぱらの様子をアップしてます!