アンダリゾート伊豆高原二日目も楽しんだ! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

アンダリゾート伊豆高原二日目


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


朝です!


昨日は沢山食べて


沢山飲んで楽しみました😊


今日は何しようかな?


朝ヨガ🧘


を開催しているという事で、


予約して参加する事に!


張り切っていきましょう♪


天気がいいので外で朝ヨガ。

青空の下とても気持ちがいい☺️✨

大島を見ながら、鳥の鳴き声に癒される

リス🐿️も見かけました🤗

参加者は8人。

ほとんど初心者🔰ばかりなので簡単なヨガを30分。いい朝をかきました!


その後、朝ご飯に向かう途中に貸切露天風呂に入ってサッパリ。

貸切露天風呂の数も豊富にあるので、待たずにすぐに入れる♨️

その他、ドクターフィッシュがいる足湯もあって、角質などついばんでくれるところも。

面白い!でも、ちょっとこそばゆい😅



さて、いよいよ朝ごはん!

朝はバイキングなので、好きなものを好きなだけ食べる❤️

昨日あんなに食べたのに😅

種類も豊富で全部美味しい😋



釜飯もペロリ

その後クロワッサン🥐もペロリ💦



もちろんデザートも。

これ、カエル🐸の顔見たいですね😊

パンケーキやソフトクリーム、フルーツ、ケーキ等、子供達も大喜びのデザートも沢山🍨


ホテルの至る所にカエルのオブジェが。

この色違いの指定されたカエルのぬいぐるみを5つ見つけるとホテルからプレゼントが貰える🎁

私はこの一つしか見つからなかった💦

宝探しみたいで良いですね🤗



とうとうチェックアウトの時間。

もちろん、送迎バスもあるので、伊豆高原まで送ってもらう。

最後までサービスもおもてなしも

最高だった!

リピーターが多いのも頷ける☺️

次に使える割引券ももらったしね😁

また来るね〜✨

ありがとう〜!!


にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ



サムネイル

贅沢なホテルの旅は終わりです!
今度はどこ行こうかな〜?!​

この時の様子をインスタでアップしました!


先日のデュオキャンプの様子をYouTubeでアップしました!良かったらご感想をお願いします🙇‍♀️