初ふもとっぱらを振り返る。最高だった‼️ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

ふもとっぱらキャンプ

を振り返る🗻✨



去年の今頃、ソロキャンで、


初ふもとっぱら✨


に行ってきました!


まだまだキャンプ、不慣れなところも多くて、


この聖地に一人で行くのは


とても勇気がいったのですが、


職場ベテランキャンパーに、


世界観が変わるから、

絶対行った方が良い😤!!


と強く勧められて、


エイッ!


と思い切って飛び出した❗️


去年はこんな感じのサイト😅

チャムスのコンテナボックスがなかった時は、ホームセンターで購入したボックスを使用してました!

やっぱり可愛くない😅💦

テントはコールマン⛺️

遮光性が高くて、日焼けにいい!

朝気づかずに、うっかり寝過ごしてしまいそうなほど。

そしたら、やっぱり世界観が変わった‼️


富士山の圧倒的な存在と、


どこまでも広い草原に感動🥹✨


こんな素晴らしいキャンプ場があるんだ、と


終始感動✨しっぱなし。



思い切って行ってよかった!


富士山がこんなに目の前に見えるとは💨


遠くに少しでも見えるだけで


テンション上がるのに、


目の前に大きく見える富士山🗻は、


圧巻!


トイレの前でご主人を待つワンちゃん🐶

カワイイ💖



こんな感じでトイレと、

流しがめちゃくちゃ大きくて綺麗😍



テントサイトからみた富士山🗻。

この景色を見ながら飲んで

食べてのんびり💕

今年も親友と行こうと計画してたのですが、


その日は予約が取れず、やむなく断念💦


でも、またぜひ行きたい♪


今の所、私の一番のおすすめキャンプ場👍


皆さんもぜひ!


機会があれば行ってみてください!


おすすめです👍💨

おまけ😆💨

我が家の最近のコザクラさん。

天井の壁紙をかじってる💦

天井がもうボロボロ💦💦


にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ



サムネイル

最後まで読んでいただきありがとうございます!皆さんのお気に入りのキャンプ場は、どこですか?​

インスタでもふもとっぱらを、動画で紹介!