サンビレッジ金谷キャンプ場到着! この小屋?! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

サンビレッジ金谷キャンプ場

到着!

あれれ?!この小屋?!


本日の寝床。

小屋?!

今回のキャンプは、暑いので、


クーラー付きのコテージ(?!)


と思っていたのですが、ついてみたら、


この


小さい小屋


が本日の宿泊場所らしい😅💦


思ったより小さい…💦


オーナーさんの手作り感たっぷり!

早速中に入ってみると…。


2段ベットのような作り。

緑のマットは自分のもの。

クッションは備え付けだが、とても使う気にはなれない…💦

中はこんな感じ。


クーラーは確かに付いていて、テーブルもある。


二人寝られるように二段ベットのような作り。


だけど、私には狭い…。


横になってみると、足が伸ばせられない😓💧


起き上がると頭をぶつける💨


夜中に何度も寝返りをして、


グッスリ寝られなかった〜😫💦


ここは、空き地にサイトを5.6箇所くらい作った、


手作り感満載のキャンプ場。


あまり自然を感じられない。


民家や電線がやたらと目につく。

(クーラーがいいと言いながら😅)


海も近いけど全く見えない😓


夜はネオンが眩しい💨


隣のサイトでは、お父さんが


上半身裸で!!


バーベキューしていて、横では


1歳前後の赤ちゃんが泣いてる💧


この暑い中☀️、


赤ちゃん連れてる?!


隣はクーラーもないサイトだ。


そりゃ泣くわな〜大泣き泣

(私も泣きたい…💦)


それでも何とか今回のギアを設置!

気を取り直して、今回はタープを張ることに。


寝床は作らなくていいから、簡単に済ませる。


暑いしね😵💨


それでも汗びっしょりになって


大分体力消耗したので、お昼寝することに。


小屋に入ってしばし休憩💤


日が暮れるのを待ちます🌅


…つづく!





">初心者🔰さんには買うのは躊躇するキャンプギア🤔ここからキャンプ道具を試してみては?



にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ



サムネイル

最後まで読んでいただきありがとうございます!今回のキャンプ場は、思っていたのとかなり違ってましたが、それでも楽しもう!

インスタで星空の様子をアップしてます!

TikTokでもゴーブロで撮影した星空アップしてます!