また沼ってる?!NANGAのショルダーバッグが付録で?! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

また出た!

NANGAの付録!!


​インコ達も興味深々😆✨

今、また話題沸騰の付録!


MonoMax8月号に、


NANGAショルダーバッグ


が付録で付いてくる!!


何と​1250円!?

桁が違うのでは?!

前回は、


NANGAのテーブル


が付録で付いてきたので、


即購入した私ですが、


またやられた〜😁💧


今度はショルダーバッグとな?!


本当にキャンプで使えるような


ショルダーバッグが欲しい!!


と思っていて探していたところに、この付録!!


もちろん即購入です😁👌

(最近付録購入多くない?!💧)

​撥水加工で生地もしっかりしていて

付録とは思えない?!


​マチもこんなにあります👍


ポケットが全部で10個も付いてます💕

ペットボトルも余裕で入ります!

携帯も迷子になりません👍


早速コザクラさんのカバンの

中身チェック😅

毎日出勤前にも通勤バッグのチェックも欠かせません😁💧


コザクラインコさんも余裕で入れる?

カバンの中身確認オッケー👌ですッ!!


また、今月末にまた、


ソロキャンプ行く予定を入れました🤗🗓️


夏の暑い中なので、今回は、


クーラーの効くコテージ🛖


に泊まろうかと思います☺️❣️


去年はテントを張る際に


熱中症になりかけたので、


夏は気をつけないとね😊👌


無理しないキャンプしよう😄👐


でも、コテージの横でタープが張れるので、


外でも焚き火🔥ができる。


このショルダーバッグ持って行ってきます☺️💕


また楽しみ〜♪😊✨



">初心者🔰さんには買うのは躊躇するキャンプギア🤔ここからキャンプ道具を試してみては?



にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ



サムネイル

​またまた沼ってしまいました…💧
でも、趣味で好きなもの買うのは楽しいですね😀✨

インスタでも紹介中!フォローお願いします🤗

TikTokでも動画アップ⤴️してます💕