ほったらかしキャンプ⛺️デザート作る!✨ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

ほったらかしキャンプで

デザートを作る!

今回は、ちょっと

気合い入ってる?! 


ライスペーパーを使ってデザート作り!

いきなりデザート?!


そうなんです…。


先程、山頂のカフェで、


ポテトフライをたらふく食べてしまったので、


お腹が一杯になってしまったんです😅💧


時刻はすでに四時過ぎ🕓


お昼には遅くて、夕飯には早い💨


なので、


デザートでも食べておきますか(?!)😁✨


と、いうことで、


ライスペーパーを使って初挑戦🫡


Doleのトロピカルフルーツ❤️を用意!



更に、禁断のホイップクリーム🧁✨



ゆで小豆の缶詰!



​まず、水でライスペーパーを戻して…。



直ぐ柔らかくなりますね🤗✨

ラウンドグリドルパン役立ちます!



​アルミホイルの上に乗せて、

先ほどの食材を乗せる!😁✨



​生クリームたっぷり!

普段は中々食べれないなー😅

キャンプ行くと高カロリーのものが食べたくなってしまう😁💨



​クルクル巻いて出来上がり✨

相変わらず映えない😅💧

ライスペーパーが柔らかくて


モチモチしてて美味し〜😍💕


ライスペーパーは、色々な可能性が見えますね🤔


レパートリー増やさないとね✨


今回のデザート!大成功です💕


柔らか過ぎて、少し食べづらかったけど、


モチモチ、トロトロ感はすごい👍


今度は何作ろうかなー?😋✨


サムネイル

​最後まで読んでいいただいてありがとうございます♪コメントもすごく嬉しいです!まだまだ続きますのでよろしくお願いします!

今回食べたキャンプ飯を一気に紹介してます!フォローよろしくお願いします!