芦ノ湖キャンプ村にソロキャンプ行って来た! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

芦ノ湖キャンプ村に
ソロキャンプに
いってきました〜指差し飛び出すハート

今回のソロキャンプはこんな感じの配置にしました✨

今回のソロキャンプは、神奈川県にある、

芦ノ湖キャンプ村!

のオートキャンプにやってきました!

天気も良くて少し暑い💨


サイトは広め🤗💕

早速テント設営だっ!


受付、トイレにも近くていい場所!


 
今回はNo1のサイト!

他にコテージやテントサイトも

たくさんあります。

暑くても、ここのサイトは、

木陰もあってサイトも広め。

車とテントを貼ってもまだまだ余るくらい。

隣のサイトはたまたまいなかったので、

周りを気にしなくていい!

今日はここでのんびりするぞ😁✨

何と、竈と水道が付いている😳💨

手も食器も直ぐに洗えて便利!

しかし、ここは、一泊

10,000円!?

もする高額キャンプ場😳💨

た、高い💨

でも、整備も行き届いていて、

ゴミ捨て場もあり、

お風呂もトイレもキレイ✨

あと、ロケーションも最高!

なんたって芦ノ湖の側にある!

親子連れや、ソロ、夫婦で、友人となど

様々な人達が利用してました🤗✨

今回の初出しギアは

このCHUMSのクーラーボックス!

今回は

CHUMSのクーラーボックス

を購入したので、

早速色々詰めてきました〜😆💨

前に持っていた布のクーラーバッグは、

氷が溶けると少し水漏れするので、

どうしようかと思っていたのですが、

思い切って楽天で思わずポチッとしました😁💧

500mlのペットボトルが12本も入る😳!

ソロでは十分な大きさ!

なので途中のスーパーで色々食材を購入!

まだまだ余裕〜!

蓋の内側には、これまたカワイイ、ドリンクホルダーが4つ付いてる😆💕タップリと収納!!


楽天で買うと、おまけで保冷剤も付いてくる😆💕

CHUMSのロゴ入りでこれまたイイ✨

 

 テント設営も終わったので、


一杯いっときますか😆🍹


プハー!!


美味しい😆✨


つづく…💨