バーベキューのデザートの定番!スモア | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

スモアって、美味しいよね💕

大人気だったスモア!

先日の

ツーリング&バーベキュー

に行ったときに最後に

デザートで作った

スモア💕

みんなお腹が膨れてもう食べれない〜😅💨

と言っていたのに、

マシュマロを取り出して焼こうとしてると、

なになに〜?それ〜😳?!

と興味津々!

肉食べて、スモア焼いて😅

食べたことないけど、

聞いたことはある!

というメンバーばかりなので、

早速やってみることに😊✌️

焦げないように焼くのが難しいよね〜😅

串に刺して、

クルクルマシュマロを回していく!

トロトロになってきたら、

すかさずリッツでマシュマロでサンド💨

気を抜くと直ぐに

マシュマロ焦げちゃうよね〜😁💨

このタイミングを見計らうのも

なんだか楽しい😊💕

ちょっとした

スリリングな気分🎢

が味わえる🤭💨

みんなも真似して

クルクル!

今だ〜!!

リッツで挟むんだ!!

リッツが一番美味しい!

いい感じにできました〜!


マシュマロの甘さと、


リッツのしょっぱさ


で丁度いい感じ👍


美味しいよね〜!😊💕


マシュマロだけでは普段食べないけど、


こうやって、バーベキューの時はつい


スモアにして食べたくなるよね🤗


皆も美味しいと大好評!


あっという間に


マシュマロがなくなってしまいました😅💨


今度は我が家にある、


スモア用の串持ってこよう🤗💕

(子供が小さい時に買った😁✨)


 

 ↑こんなようなやつ


サムネイル

おかげさまで、体調良くなりました!

ご心配をおかけしました。

無理は禁物ですね💧皆さんも体調崩しやすい季節ですので、気を付けて下さい😊


Vtube始めました! 

インスタアップしました!