キャンプの沼っ!ラウンドグリドルパン購入! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

キャンプの沼っ!
ラウンドグリドルパン!
ついに購入!!

 
ついに、楽天市場で

ポチッて👆💨

しまった〜😅💦💦

今流行の

ラウンドグリドルパン!

私のは直径33センチの

FIELDOORのもの。

安すぎて、大丈夫かな🤔⁉️

という不安があったが、

口コミもいいので、とうとう買ってしまった!

昨日の夜に届いて早速開けてみることに🤗✨

 

結構しっかり梱包されてる👌

 
かなり思ってたより軽くてビックリ😳💨

ケースが付いてるのがいいよね🤗💕

 
何々〜??一緒に開封!

何々〜?!

と、コザクラさん🦜💕
 
珍しもの好きなコザクラさんは、

早速よってきて、

フムフム、これは取っ手かな?

なんて、興味津々😊♥️
 
大きさはこんな感じ。

ソロにもちょうどいいよね🤗✨
 
一番びっくりしたのが、

スゴイ軽い😳!!

指一本で持ち上げられる!!

ホントにこんなんで、

焦げ付かずに料理できるのか?!
 

よく見てみると、ここに凹が。


汁物など注げるようになっていて、


工夫がされてます🤗✨


土曜日は、バイクで仕事仲間と


ツーリング&バーベキュー♥️


をするので、持っていこう!


軽いからいいよね!


その時の様子はまた


ブログ&インスタ&You Tube


でお届けしたいと思いますので、


よろしくお願いしますm(_ _)m



サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!土曜日は雨?かな〜💧


Vtube始めました! 


インスタ結構楽しい!