青野原野呂ロッジキャンプ場 3 初薪ストーブテントin | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

前回の反省を踏まえて、ソトの、ガスカセット購入!


    

青野原野呂ロッジキャンプ場のつづき


さて、夜も更けてきました🌛


寒くなってきたので、幕を締めてテントの中で


第二弾開始!


テント飲みを始めますか!


既に缶チューハイ3本開けてる私。


結構飲める方なんですよ?!🤗🍺


最近は、


翆SUI


がお気に入り。




翆SUI、ジンソーダ。昔はジン苦手だったのにな?!
    

しかも


500ミリリットル…!?


まあ、ほろ酔いになりながら


ご機嫌で初めての


薪ストーブ


を、


テントの中にin!!


テントを燃やさないためにも後ろに


ウインドスクリーン


を立てます。


 

  

 



ドキドキおねがい飛び出すハート


しながら薪を焚べます!


もちろん、


一酸化炭素チェッカー

 

 

 

 


ももう一つ購入!


頭の位置と、


テーブルに1つづセッティング!


準備は万端です🫡





    

薪ストーブの上に置いた


ファンもグルグル


回ります。


あ、暖かい〜〜😆💕💕


今まで外でしか


使ってなかったのですが、


外でも暖かったのですが、


段違いに暖かい😍‼️


もう、上着なんていらないです!


さて、このために用意した、


普段はお高めの


タン🥩


を網をのせて焼きます!


ネギも刻んでパラパラと。


お塩🧂で頂きます🤗❣️



    

さて、更に夜も、


更けてきました。


薪ストーブも、


消して寒くなってきました。


今回購入した初


NANGA!!


のシュラフに入って寝るとしますか!


NANGAの実力とやらを


見せてもらおうではないかニヤリびっくりマーク


つづく…


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

前回ワークマンのシュラフで凍えた夜を過ごした私ですが、NANGAの実力はいかに?!無事に眠れたのか?!


青野原野呂ロッジキャンプ場の様子をYou Tubeでショート動画から始めました。