モンスターハンターストリーズコラボ❗ | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。


6月24日(月)9:00〜7月14日(日)23:59まで

モンスターハンターストリーズコラボ
が開催中です❗

クエストを進めていくとナビルーの重ね着を
入手できます🎵
雷を纏ってビリビリしてます(笑)





6月24日(月)9:00〜7月7日(日)23:59まで
「もっと一狩りいこうぜ」が同時開催❗
グループハント報酬から入手できるチケットで
アロイ装備を作成できます✨


とりあえず脚と頭を作成しました🎵
鉄鉱石不足で強化が進みません(泣)





ストーリーのプケ亜種から竜玉のかけらが
2個落ちてきてビックリw



グループハント報酬も落ちてきました❗
でも今欲しいのはクシャ角なんですよねぇ(^_^;)



シーズン2のエンディング🎵
ラスボスはジンオウガ❗
前回同様、報酬を受け取らず
緊急クエストの難易度を下げれば
2回狩猟することができます❗

前回のラスボス、イビルジョーや
クシャルダオラも緊急クエストに
加えて欲しかったです(^_^)ノシ