氷属性強化クエスト開催中❗ | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。

次週イベントのジンオウガに備えよ❗

ということで今週は氷属性強化クエストが

開催中です🎵 


報酬の1枠、2枠が2倍になるので

竜玉2倍のチャンスでもあります❗


今日は雨が降っており雨の日は

モンハンNowはプレイしないのですが

イベント初日ということで

渋々プレイしてきました(;´Д`) 


今回強化する武器はレイギエナの太刀❗
これで尻尾を斬って逆鱗を入手するのだ🎵

 

 さっそくマルチで試し斬り❗

装備は頭から

プケ亜種、ベリオ、ベリオ、ギエナ、ベリオ

です。


発動スキルは

氷属性強化Lv5、弱点特効Lv2、氷耐性Lv1、

回避距離アップLv1、精霊の加護Lv1、

闇討ちLv1、風圧耐性Lv1、ロックオンLv1

になります。

 

尻尾はオレにまかせろ❗と言わんばかりに

簡単にバシバシ斬れますw




氷属性強化クエストは全4ページ

13クエストになります❗




大連続狩猟を絡めた内容になってるので
朝9:00からスタートして3時間ごとに
プレイすれば4回目で達成できると思います😊

 

 ベリオタワーの☆8にソロで挑戦❗ 



毒武器ナーフで炎上しちゃってますね(^_^;)
せっかく盛り上がって来てるのに………
武器解体チケットなどのフォローが必要ですな
(;´Д`)ノシ