モンハン20周年記念クエスト第2弾❗ | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。


神アプデによりギルドカードに背景と
ポーズがつけられるようになりました🎵
20周年記念Tシャツを着てキュートポーズ🩷
カワイイ💕


トラッカー機能追加❗
オトモが指定のモンスターを
マーキングしてくれます🎵



【ジンオウガだらけの大連続狩猟】
討伐可能に❗


【☆8イビルジョーにマルチ参戦】

 グループハント報酬から唾液をゲット❗

マルチが楽しくなってきた🎵

その他には素材売却機能が追加し

少しずつゼニー不足解消になりそうです。

ホントに金欠で困ってましたからね(;´Д`)






【モンハン20周年記念クエスト第2弾】
4月22日(月)9:00〜5月26日(日)23:59迄





最後までクリアすると報酬の
22000ゼニーと竜玉のかけらが嬉しい💕

報酬2倍イベから逆鱗や竜玉が出なくて
落ち込んでましたが神アプデにより
テンション上がりました❗

イビルジョーのイベントが
楽しみです(^_^)ノシ