エルデンリングDLC予約開始❗ | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。


エルデンリングDLC
シャドウ オブ ジ エルドツリー予約しました❗
発売日は2024年6月21日(金)になります🎵



コレクターズエディションの
DLCコード版を予約しました❗
串刺し公メスメルのフィギュアがカッコ良い🎵


DLCの入り口はここから見たいです。
モーグを倒した宮殿ですね。

さぁ、そこの枯れた腕に触れ、
影の地に向かいたまえ
私も、じきに行く。かの地で再び見えよう

このセリフは誰のものなのか
声からしてラニっぽいが果たして!?

「母は、本当に王たるを託したのか」
のセリフから母とはマリカのことなのか!?
だとすればメスメルもマリカの子なのか!?
王たるとはミケラなのか❗
プレイヤー自身なのか
いやぁ~今からワクワクしますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


【プロローグ】

影の地


黄金樹の影に隠された地

神たるマリカが降り立った場所


そして、謳われぬ戦い、粛清の地

メスメルの火に焼かれた場所


だから、ミケラは影の地に向かった

その黄金の身体も、力も、宿命も

全てを棄てた


ミケラは待つ

約束の王を



以前公開されたコンセプトアートの正体は

ミケラであることが判明しました❗






【宮崎英高インタビュー】

サブタイトルのシャドウ オブ ジ エルドツリー

は黄金樹の影という意味。

黄金樹の影に向かった

ミケラの足跡を追うストーリー❗

6月21日は有休とるしかないな(^_^)ノシ