凶双襲来:紅の回帰 | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。

今週のイベクエは

メルゼナとシャガルの

強化個体クエストになります(о´∀`о)ノ


アップデートで追加された
煽衛Lv3を搭載した
ガード散弾ヘビィを試しました❗
今までのガードヘビィは強力な技を
ガードするとかなり体力を
削られましたが煽衛Lv3のおかげで
ほとんど削られません。

武器はガランゴルムではなく
ヨツミワドウのヘビイがオススメ🎵
スロットが少ないため
スキルを詰め込めないのが欠点ですが
リロード最速、歩きリロードの
おかげで被弾リスクが軽減できます。

【煽衛ガード散弾ヘビィ】


上記のスキルでメルゼナを
安全に討伐できます。
シャガルは火属性スラアクで
挑みました。
本当はこちらもアップデートで作った
希ツネの貫通火炎ライトを
試したかったのですが
またの機会ということで(о´∀`о)ノ

クリアすると以下の称号が
ゲットできます🎵

久々に歯ごたえのあるクエストで
楽しかったです(^-^)ノシ