ハンターランクついにカンスト❗ | ぼっちのモンスターハンター❗

ぼっちのモンスターハンター❗

モンスターハンターシリーズをソロで楽しくプレイしていくブログです。
最近忙しくて遊ぶ時間がないですがプレイ次第随時更新していく予定です。

HR999になりました❗
思ったより早く達成できました❗
最後を飾ったのは
「我が名はヴォルガノス」でした🎵

これでアイスボーンまでの目標を達成し遊び尽くした感で一杯です(笑)

モンスターハンターシリーズでHRをカンストしたのはワールドが初めてになります(^-^)/

HRカンストの瞬間はコチラから↓

これ以上プレイしても上がらないんだなと思うと不思議とやる気が出ない(笑)

アイスボーンの続報を
楽しみにしながら
しばらくマッタリします(^-^)ノシ