scean 1歳 3ヶ月


ある日の夕飯夕方
ハンバーグ  トマトとアボガドのサラダ  お味噌汁

$おっとりsolのスローライフ-ハンバーグ


ブラジルではアボガドはフルーツらしく....サラダとして食べるのは慣れてないと夫が言うので
夫がリクエストしたアボガドのジュースを作りました。

$おっとりsolのスローライフ-ジュース


アボガドを潰してこして、砂糖(たっぷり入れるらしいが控えめにしました)と牛乳を入れて良く混ぜて出来上がり。
優しい色合いのジュースになりました。   
青汁よりは美味しいねーと思うのが感想。。。   息子は気に入りませんでした。(当然だよねー)


ある日の夕飯夕方
オクラと卵の炒めもの  キノコとハムの炒めもの  さつまいも  フェイジョン  お味噌汁

$おっとりsolのスローライフ-やきもの



ある日の夕飯夕方
ジャガイモの煮物  鮭のちゃんちゃん焼き  ご飯  お味噌汁

$おっとりsolのスローライフ-さけ



ある日のお昼ご飯昼
トマトピラフ  コーンスープ(ジャガイモ入り)

$おっとりsolのスローライフ-とまとごはん



ある日の朝食朝
トマトとアボガドのサラダ  キウイ  めかぶ&納豆ご飯

$おっとりsolのスローライフ-納豆



ある日の夕飯夕方
ほっけ  オムレツのひき肉カレーソース和え  ご飯  かぼちゃのサラダ  お味噌汁

$おっとりsolのスローライフ-ほっけ