イベントレポート☆ | 昭島 立川 車検が安い ガソリンスタンドのブログ







お陰様で沢山のお客様にご来店して頂き、楽しく終える事が出来ました✨





土曜日はあいにくの雨模様でしたが、スタッフのやる気も充分!!!!若干緊張もありましたが😇

ヘルプで来て頂いた他店舗のスタッフさん達が盛り上げてくれました~😂😂⚡️





オフショットがこちら✨











※店頭ではコスプレしていないのでご安心ください💔
(プーさんはお見かけした方もいらっしゃるはず!?)







翌日は暑いくらいに晴天☀️☀️☀️












なんと、、ピタリ賞のBOXティッシュ60箱は2回!!

おめでとうございます🎊🎊🎊







初めてお車を査定された方も多かったと思うのですが、
思ったより高くついてビックリしたよ~!
等のお言葉を聞く事ができて、私達も楽しませて頂きました😊





イベント時以外でもお車の買い取りは行なっていますので
お気軽にお声かけ下さい😘

もちろん、他店さんとの比較も大歓迎です👯





ご来店いただいた皆様ありがとうございました🙇