ココロとカラダのを繋ぐ

予防医学コーチ井村政子です流れ星

 

 

 

 

アメリカの米国ガン研究所の

フードピラミッドの

頂点にはニンニクが君臨しています。

 

 

 

 

予防医学コーチ★MASAKO

のインスタより

抗酸化の秘密兵器でがん予防

 

 

ガン予防には

抗酸化作用のある

食品がおススメです。

 

インスタの中でご紹介した

「月桃ガーリックオイル」

 

 

ミネラルたっぷりな

サンゴ水で栽培されたニンニクや

抗酸化作用の高い月桃を使ったオイル。

 

「○○ががん予防にいいですよ。」

と言われると、

それがバカ売れして

そして消えてはまた新しいものが出てくる。

 

 

一つの食材では

ガン予防は難しいし、

継続できなければ意味がない。

 

 

「めっちゃこれよさそうだわ!」

と信じて続けられらるかは

とても大事だと思っています。

 

 

自分が良いと感じたものを

継続してみる。

 

 

体感だけでなく、

血液データや毛髪ミネラル検査などで

カラダの状況を客観的に観察する。

 

 

自分に合っていそうなら、続けてみる。

 

 

合わないならやめて

他の方法を探す。

 

 

この繰り返しをしていくことで

自分だけのオリジナル健康法が

確立されていく。

 

 

それが最強の癌予防・・・

だけじゃなく、

全ての病気予防につながると

信じています。

 

 

情報に惑わされず、

でも、たまに

「面白そう!」「効果ありあそう!」

と直感で良いと感じたものは

柔軟に取り入れていく。

 

 

そんな人であり続けたいな。

と思っています。

 

(ガンは【癌=岩】

心も頭も体も固いということ)

 

 

 

ココロとカラダは繋がっています。

ココロからアプローチするのか

カラダからアプローチするのか。

 

 

私は両方から一気にアプローチするのが

早く現実が変わると

実感しています。

 

 

それをお伝えする

7:3マインドメソッド講座

無料メール講座でお伝えしています。

 

 

色々やっているけど

ココロもカラダも変化しないな・・・

 

 

と感じている方は

ぜひメルマガで学んでみてくださいねルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印

無料メール講座