ピンピンコロリへ導く専門家

予防医学コーチの井村政子です流れ星

 

 

 

 

20年ぶりに行った黒川温泉キラキラ

 

 

あの時は、

幼馴染と、九州ぐるり旅として

強行スケジュールで黒川温泉を訪れました。

(若いって素晴らしい拍手

 

 

 

 

今回は外湯めぐりもせず

のんびり旅館で過ごしました。

 

というか、今回もある意味

強行スケジュールで

外湯めぐりの時間が取れずタラー

 

 

お宿はこちら。

黒川荘

 

 

黒川温泉で一番最初にできた

旅館だそうです。

 

 

料理がめっちゃおいしかったラブ

 

お料理に没頭して

写真撮り忘れましたガーン

 

 

温泉も家族風呂

外巡りのお客さんも入れる温泉

宿泊者しか入れない温泉♨

 

と色々ありました。

 

 

 

 

最終日は黒川温泉街をぷらりとして

 

 

 

 

 

 

鍋ケ滝へグッ

 

 

 

 

ここがかなり面白かったので

 

ぜひ、熊本へ行ったときは

立ち寄ってください。

 

 

 

滝の裏へ回れます。

 

 

 

 

 

 

 

臨月?と思われる妊婦さんが

滝のパワーもらっていました。

お腹出して・・・

 

 

絶対元気な子生まれるわ!!

 

と思います(笑)

 

 

阿蘇山展望台へ立ち寄り

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの一枚飛び出すハート

 

 

 

ちょっと早めに

空港へ行きお土産を物色。

 

 

健康オタクの

おススメお土産はコチラ

 

 

 

 

 

ということで、

息子の卒業旅行の備忘録に

お付き合いいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

私は健康の仕事をしていますが、

 

 

何が一番大切かって、

 

人生で楽しい思い出をたくさん作ること。

 

そのために健康だったっ方が

素敵な思い出が作れる。

 

その想いでこの仕事しています。

 

 

 

よかったらブログいいね&フォローしていただけると

励みになります。

 

 

インスタも頑張ってますので

フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

予防医学コーチ★井村政子

 

image

 

 

 

 

無料メルマガでは

心と体のつながりについて

発信しています。

(ここが私のコア発信の場です)

 

 

 

食事だけでは健康になれない

理由を知りたい人

 

子育てや人生のヒントが欲しい人

 

ぜひ!!

【最強の予防医学】7:3 マインドメソッド メール講座のご案内

 

 

7大特典プレゼント中プレゼント

 

✨メルマガ7大登録特典✨
▪️酸化って悪ですか?
▪️10分でわかるCBDオイル
▪️読むだけで家族を健康にできる小冊子▪️ 読むだけで家族を 
 健康にできる小冊子音声バージョン
▪️本当のワタシ診断
▪️脳と潜在意識動画
▪️簡単ビジョンボードの作り方