潜在意識から食と家族が変わる

予防医学コーチの井村政子です流れ星

 

 

先日無事に

 

こちらの講座を開催できました。

 

参加してくださった皆様

ありがとうございましたハート

 

 

image

 

 

時代ですね。

 

リアル参加より

 

録画視聴の方が多かったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

ママの夢教育部 Instagram

こちらで開催報告&

イライラママ卒業3つの秘策

ご紹介しています。

 

よかったらご覧くださいルンルン

 

 

 

 

 

イライラしない脳

 

幸せを感じられる脳

 

幸せを作る脳

 

ポイントを押さえれば誰でも

幸せ脳になれますよ♪

 

日々の小さな幸せの積み重ねが

 

幸せな人生なのです。

 

将来幸せになる。

なんてことはないです。

 

将来幸せな人も

今幸せと感じているか

 

人間脳使って

将来幸せになる行動をしている。

 

 

 

 

メルマガでは

心理学や潜在意識について

発信中

下矢印

ココロとカラダを繋ぐ予防医学無料メール講座

 

 プレゼント色々

下矢印

▪️読むだけで家族を健康にできる小冊子&音声
▪️本当のワタシ診断
▪️脳と潜在意識動画
▪️簡単ビジョンボードの作り方
 

 

特に脳と潜在意識の動画はおススメルンルン

ちょっとたどたどしい

私の喋りはご愛嬌ウインク

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

フォローしていただけると励みになります飛び出すハート