ピンピンコロリへ導く専門家

予防医学指導士の井村政子です流れ星  

 

 

 

今日の21時〜 

クラブハウスで、

こちらのルームを開催します照れ

 

まくら体操。

知ってますか?

私は初めて知ったのですが、

くびれ欲しいラブので、

超楽しみです💕

 

クラブハウスやっている方は

遊びに来てくださいねハート

 

先生は、なんとアラカングッ

 


枕1つで痩せちゃう❣️まくら体操で憧れのくびれスタイルと健康を手に入れよう✨✨Friday, July 2 at 9:00pm JST with AKIRA ITO, kazumi yatsuchi, 井村政子 imuramasako. 今話題の枕体操って⁈ゲストにまくら体操セラピストであり、若見え小顔クリエイターの矢土カズミさんをお迎えして、アラカンとは思えぬ美ボディの秘密を教えて貰おう✨✨💖毎週金夜はクラハに来てね💖健康の専門家M…リンクwww.clubhouse.com

 

 

 

 

 

 

 

 

本題です。

 

デトックスオタクの最強デトックス方法は

最後の方に書いてます。

 

ファスティングじゃないですよウインク

 

 

 

7:3マインドメソッドの

継続講座の受講されている生徒様が

今デトックスに目覚め、

色々実践されています。

 

 

 

講座ではデトックスの

お話は特に入れていないのですが、

アトピーがあったり、様々な不調があるため、

デトックスしたいとのことで、

サポートさせていただいています。

 

 

 

私は一時期レバークレンジグにはまって、

色々やっていました。

 

 

レバークレンジングというのは、

肝臓のデトックスのことです。

 

こんにゃく湿布から

りんご断食した後に、

オリーブオイルを飲む方法

クレイを引用したり・・・

 

 

レバークレンジングではないけど、

胆嚢の胆石を出すとか。

怪しい療法なんかも色々やっていましたアセアセ

 

 

肝臓の話に戻りますが、

肝臓はご存知の通り、身体の悪い物を

解毒してくれる最大の臓器ですよね。

 

意外に知られていませんが、肺も解毒機能の

働きがある臓器です。

 

 

肝臓に良い食材は本日のメルマガで

ご紹介していますので、

ぜひ登録してご覧ください。

下矢印
10日間無料メール講座

image

 

 

7:3マインドメソッドの

基礎講座はマンツーマンなので、

講座の内容もやりつつ、

その生徒様に必要な情報や

アドバイスをさせていただいています。

 

 

栄養の摂り方やデトックスだけでなく、

 

マインドの問題・夕飯づくりのコツ

調理器具や環境について・親子関係やご近所問題

起業の相談・・・

 

 

全てが健康に繋がっているので、

出来る限りサポートさせて頂きます。

 

 

健康探し・自分探しを卒業してもらうのが目標。

 

 

 

体のデトックスは食材やサプリで出来るかもしれませんが、

本当に大切なのは心のデトックスキラキラ

 

 

カウンセリングや講座を受けた後は

「スッキリします」

「ココロが軽くなりました」

 

そんな風に言ってもらえることが多いので、

ちょっとは、生徒様の心のデトックスに

貢献できているかもウインク

 

 

と思う今日この頃です。

 

 

最後になりましたが、

 

デトックスオタクの最強のデトックス方法は・・・

 

食事や〇〇療法(主に何かを食べたり、食べなかったり)の

デトックスだけでなく、

 

心の傷・思考・いらない物・人脈・・・

 

自分を取り巻くすべての物が

デトックスの対象でそれが

健康に繋がるということを

意識して生きる事。

 

 

私が、食事指導をせずに健康へ導く

予防医学指導士だと名乗っているのはそのためです。

 

 

健康は食事だけでなく、

全ての影響を受けています。

それを体感して欲しいと思い、

7:3マインドメソッドを作りましたグッ

 

 

詳細を知りたい方は

無料メール講座を登録してくださいね。

 

 

読んで健康になってくださいねルンルン

下矢印

10日間無料メール講座

************************

 

 

 

インスタで新しいシリーズ始めました。

ズボラ健康ご飯おにぎり

予防医学コーチ★MASAKO