ピンピンコロリへ導く専門家

「最強の予防医学 7:3メソッド」考案者

予防医学指導士の井村政子です流れ星

 

 

私の父は脳腫瘍で

闘病生活が始まりましたが、

最終的には癌は

全身転移していました。

 

なでの、

私の中では父の食習慣・生活習慣が

反面教師です。

 

ほんと、面白いほどに、

父の生活は病気になる生活タラー

 

ついでに、思考や潜在意識も・・・。

 

祖父も肺がん。

祖母は全身リュウマチ。

母は認知症。

 

遺伝云々ではなく、

その家系の解決しなくてはいけない、

問題や思考癖も病気から

見ることができます。

 

ここら辺は、

7:3メソッドで

お伝えしてる内容ですウインク

 

 

日本人の半分は

癌になると言われています。

 

癌の予防法で効果的なことは、

 

「ストレスケア」

「体温を上げる」

「ガン細胞のエサになる

過剰な糖質を摂らない」

「自律神経を整える」

 

これらを気をつけていただくが、

健康寿命が延びる秘訣キラキラ


 

でも、私が着目して欲しいのは、

癌になる心の構造


 

病気はお知らせです。


 

生活習慣が問題だよ。


という、お知らせなら、

先ほどお伝えした、

4つを気をつけて

いただけたらいいと思います。


 

でも、これらを気をつけていても、

癌になる場合もあるでしょう。


 

そこで、

心の構造、

あなたの思考が

大切になってきます‼️


 

一般的には、

頑張り屋さん・良い人・頑固な人が

癌になりやすいと言われていますが、

じゃ、どうして

そんな性格になってしまったのか。


 

頑張り屋さんでも、

癌にならない人は

沢山います。

 

癌になる頑張り屋さん。

癌にならない頑張り屋さん。

 

どこが違うのか・・・。

 

気になりませんか?

 

7:3メソッドは生活習慣と

心に着目して、ピンピンコロリへ導く講座ですルンルン


 

なんか面白そうハート


 

ピーンと来た

右脳派さんは

ぜひお問い合わせしてくださいね音符


 

この仕組みを多くの方に知って欲しいので、

無理な勧誘などはしませんタラー


本当に、ココロとカラダの仕組みを知って

健康になりたい!!

家族を健康にしたい!!

という人にだけ、

知って、実践して欲しいですウインク

 

image