本物の健康へ導く

予防医学士の井村政子です流れ星

 

昨日はイメージトレーニングのセミナーでした。

 

予防医学と言えば食事や運動など

生活習慣を変える事ですが、

私がお伝えしたい予防医学は

もう一つ。

 

思考を変える事。

 

物の考え方が間違っていると

不調→病気になっていきます。

 

病気はお知らせなんですよハート

食生活を正しなさい。

ってことだけではなく、

思考が間違っていることも

教えてくれます。

 

 

そんな話をもっと分かりやすく皆様にお伝えしたいな。

と思い、淡路島へ潜在意識についての

お勉強をしに毎月行っています車

 

 

今日は初級クラスの卒業式。

内容はマネーヒーリング。

皆、分け与えたい。って気持ちが強いけど、

受け取ってくれる人がいるから

成り立つんですよね。

 

受け取ることで、相手にHAPPYな気持ちを与えられる。

受け取らないことは、相手のHAPPYを奪っている。

 

私も受け取り下手だけど、この話を聞いて

循環させることが大切だな。って思いましたグッ

 

色々シェアしたいことが沢山です。

今は、食事など一般的な予防医学だけをお伝えしていますが、

できるだけ早く、潜在意識とカラダの関係についての

セミナーを開催したいな~と思っていますピンクハート

 

 

タイトルのココロの便秘。

 

家の状態=心の状態という話です。

いらない物はう●こ。と同じ。

キレイにう●こ。を並べてるだけ(笑)

 

 

お心当たりあるかたはすぐに、う●こちゃん捨てましょう!!キラキラ

 

 

まずは、カラダの健康から。

最近、セミナー受けたいんですけど、

日程が合わないんです。という方が

多くお問い合わせいただいています。

 

個別カウンセリングの日程がご都合よければ

そちらで対応させていただきます。

予定合わないけど、興味あるな。という方は

一度ご連絡くださいウインク

 

10月セミナー日程
<酵素セミナー>
予防医学基礎/酵素の仕組み/酵素シロップ作り
10月15日(月)10~12時
 
参加費3000円(材料費込み)
 
<自律神経を食事で整える>
10月11日(木)10時~12時
 
参加費2000円
 
<糖質セミナー>
10月12日(金)12時半〜14時半
 
参加費2000円
 
 
<カウンセリング>
カラータイプカード×健康カウンセリング
         
10月10日(水)13時~14時30分
10月11日(木)12時30分〜14時
10月15日(月)13時~14時30分
10月17日(水)13時〜14時30分
 
料金 3000円
 
<場所>三田市けやき台個人宅
問い合わせ  solmane33@gmail.com
                   090-2878-0498