本物の健康へ導く

予防医学指導士の井村政子です流れ星

 

今は健康な私ですが、

実は子供の頃は不健康な子供でした。

 

まずは、ずっと肥満児だったし、

アトピー・アレルギー性鼻炎にアレルギー性結膜炎、

花粉症に重度の便秘

便秘の腹痛のために、何度夜中に救急病院へ行ったかチーン

 

中学3年生から重度の生理痛。

薬は手放せないし、飲むタイミングを間違えれば、

まったく効かず笑い泣き

 

中学の頃に自律神経失調症と診断され、

頻尿で授業を受けるのも一苦労。

バスや地下鉄も薬無しでは乗れない。

これは、大学まで続きましたタラー

 

婦人科系も弱く、生理痛だけではなく、

子宮内膜症に、不妊症多膿疱卵巣

 

もちろん、肩こり腰痛膝痛貧血

爪はすぐ割れるし、かかとや唇はカサカサ

 

子宮が弱いせいで鼻の下が常に切れている。

 

胃痛も中学からあり、胃薬が手放せない

逆流性食道炎しんどかったな~。

 

ちょっと昔のことを思い出しただけで、

不調のオンパレードガーン

 

あと、めっちゃイライラしてたし、

感情の起伏も激しかった。

 

気づけば、ほとんどの症状がなくなっていましたデレデレ

 

多膿疱卵巣だけは、体質って言われたから

多分治ってないと思うけど・・・で

あと、痩せない(笑)

 

こんな不健康な私が、今はとても健康ハート

 

体質的にも弱く、

子供の頃の食生活もあまりよくなかった私が変れた。

 

日々の食事と生活、そして思考の変化は

人生を変えるのだと思います。

 

不健康な人の思考がわかるから、

生徒さんに寄り添えるはず。

 

予防医学はやっぱり私の天職キラキラ

 

こんな私とお話してみたい方は、ぜひセミナーへグッ

 

私と話すと、健康のモチベーションが上がるそうですよウインク

 

 

10月セミナー日程
<酵素セミナー>
予防医学基礎/酵素の仕組み/酵素シロップ作り
10月15日(月)10~12時
 
参加費3000円(材料費込み)
 
<自律神経を食事で整える>
10月11日(木)10時~12時
 
参加費2000円
 
<糖質セミナー>
10月12日(金)12時半〜14時半
 
参加費2000円
 
 
<カウンセリング>
カラータイプカード×健康カウンセリング
         
10月10日(水)13時~14時30分
10月11日(木)12時30分〜14時
10月15日(月)13時~14時30分
10月17日(水)13時〜14時30分
 
料金 3000円
 
<場所>三田市けやき台個人宅
問い合わせ  solmane33@gmail.com
                   090-2878-0498