本物健康へ導く

予防医学指導の井村政子です流れ星
 
今日は小学校で酵素セミナーでしたルンルン
 
写真に写っているのはマナティ(笑)
 
いつもの少人数でのセミナーとはまた違った感じで
とても緊張しましたが、
参加者の皆様がとても積極的に質問してくださったり、
和やかなセミナーだったと思いますルンルン
 
かんぺを持って行ったのに、
あれもこれも話したい〜!!と
予定外の話をし、結果話そうと思っていたことを話し忘れるという・・・チーン
カンペの意味なし笑い泣き
 
 
今回は人参とグレープフルーツとローズマリーの酵素を作りました。
大量の材料たち〜ハート
 
 
セミナーのお礼に頂いたお花ガーベラ
オシャレデレデレ

 
今日、改めて思ったのは、
 
私、予防医学が大好き!!
ってこと。
 
生徒さんに一つでも多く、何か気づきや知識を持ち帰ってもらいたい。
健康で楽しく人生を送れる人が増えて欲しい。
 
この気持ちはずっと忘れずにこの仕事を続けていきたいな。
と思いましたグッ​​​​​​​