本物の健康へ導く
予防医学指導士の井村政子です流れ星
 
昨日は初の神戸セミナーでしたイエローハート
 
数年前まで住んでいた馴染みの垂水キラキラ
 
アウトレットに併設されているお魚の学校をで開催させていただきましたチョキ
 

 

会議室・・・っぽくないけどアセアセ

 

 

今回は自律神経を食事で整える

 
病院では対処療法のお薬しかもらえませんが、
食事や生活習慣で整える事が出来ます!!
 
私も実は中学の時に自律神経失調症と診断され
お薬をずっと飲んでいました。
 
授業もまともに受けられず、
乗り物も乗れませんでした。
薬を常に持っていないと不安ゲッソリ
 
そんな私ですが、食事や生活習慣を変えることで、
気づけば薬は飲まなくても良いカラダになっていましたハート
 
こんな私だから、自律神経の乱れから来る不調で悩む方に
色々アドバイスが出来ると思っていますウインク
 
10月も引き続き自律神経を食事で整えるセミナーを開催予定ですキラキラ
 
原因はわからないけど、不調がある方、
年のせいで疲れやすくなったと諦めている方、
是非ご参加ください!!
 
私は確実に20代の頃より今の方が元気ですデレデレ