本物の健康へ導く

予防医学指導士の井村政子です流れ星
 
 
先日ご近所ママさんに酵素セミナを開催しました。
子供たちも毎日のように遊んでいます。
幼なじみになるんだな~と思うと、
近所の子供たちもやっぱり元気でいて欲しいと思いますよねルンルン
そのためにはお母さんからグッ

トマト河内晩柑人参の酵素ジュースにんじん
 
子供たちもおいしく飲んでくれるといいなウインク
 
酵素ジュースが健康に良い。
その理由や身体の仕組みが分かっていないと
効果半減です。
 
健康情報が溢れていますが、
そのロジックがきちんと説明されているものは少ないように思います。
 
酵素ジュースにしても、
酵素が身体に良い。ってことしか
言われていませんしね。
 
酵素ジュースを作る前に医療の現状や
身体の仕組みをお伝えしてから作ります。
 
今実践されている健康法があるとすれば、
それをする本当の意味が見つかるかもしれませんチョキ
 
私から色々情報を発信するだけでなく、
皆さん自由にお話されていますデレデレ
 
7月の酵素セミナーもまだ残席がありますのでぜひご参加くださいラブラブ
 
 
 
7月セミナー日程
<酵素セミナー>
予防医学基礎/酵素の仕組み/酵素シロップ作り
7月9日(月)10~12時
 
参加費3000円(材料費込み)
(お友達とご参加の場合お1人様2500円)
 
<糖質と血糖値の仕組み&食物繊維>
7月11日(水)13~14時半
参加費1000円(モニター価格・通常2000円)
※セミナー内容についてアンケートにお答え下さい。
 
<カラータイプカウンセリング>
カラータイプカード×健康のオリジナルカウンセリング
 
7月4日(水)13時~14時30分
7月9日(月)13時~14時30分
 
料金 3500円(2回目以降3000円)
<場所>三田市けやき台個人宅
問い合わせ  solmane33@gmail.com
                   090-2878-0498